2016年11月28日

風邪ひいた。。

寒いね、今日も。

ちょっと風邪気味なのよね。
昨日、女子会で飲んだんだけど、
行き帰りが結構寒かったんでさ。


久し振りに牛タン食べたけど
やっぱりおいしかったねぇ。

寒い体にテイルスープが沁みるのよね。face02

ビールもすすんで
昨日はジョッキ4杯と白ワイン2杯で
かなり酔っぱらっちゃいましたね。



以前、ワイン飲み過ぎて、
救急車呼ばれたことあるから、
以来、ワインは飲み過ぎないようにしてるんだけど、
やっぱりちょっと飲みたくなるのよ。

ビールだけだとお腹いっぱいになるからさ。


全然関係ないけどさ、
来月ボーナスもらったら、
お掃除ロボット買おうかと思ってんの。

今CMでやってる嵐のやつ。
日立の小さいサイズのだと
あまり邪魔にならなそうだし、カワイイしね。face03


これがあれば、掃除機かけが週1で大丈夫になるよね。きっと。

あと、ドライヤーもちょっと音がうるさいって
思うようになってきたから、
買い替えたいのよ。


今、髪にいいドライヤーって増えてきたみたいだからね。
狙ってるのはパナソニックのやつ。

そういえば、友達がさ飲み会で行ってたんだけど、
ニキビ跡をエステで消したいんだって。

化粧水とかいろいろがんばってケアしてるらしいけど
なかなか治らないからって。

今はニキビ跡エステで
凸凹肌もキレイになるんだってね。


私はニキビ跡はないけど、
肌の毛穴とかは気になってるから
キレイになるなら、一度行ってみたいな。face10




Posted by レコポン35 at 02:15 │日記